主婦は大変!

借り入れOK

私は主婦って結構大変なポジションだと思います。
子供や旦那の世話から家の維持、掃除洗濯をして、余った時間はパートで働く。

 

気分が乗っているときはいいのですが、こういう息も抜けない日が続くとたまに落ち込むことがあります(--;)そんな私のストレス解消法はショッピングです!

 

やっぱり、シーズンごとに服は揃えたいですし、美容室に行ったら結構幸せを感じます。
なので私が利用しているのはキャッシングです。
シーズンごとに何万円か借りて、3ヶ月くらいでパート代から返済しています。
私は絶対に大手しか利用しませんから、旦那に内緒ですが計画さえしっかりしていれば全く問題は起こらないと思います。返済する当ての無い借金は身を滅ぼしますが、服や美容室にいくくらいの楽しみやご褒美があってもいいですよね(*^-゚)b

 

そんなお金を借りたい主婦の方へ、大手で安心して貸してくれる会社を紹介します。

 

 

女性は大手で借りるのが絶対に安全

プロミスレディース

プロミスレディース

 

誰にも知られたくない、少しでも安く借りたい、すぐに借りたいという時はプロミスレディースです。
メールアドレスの登録とWEB明細照会でカード発行不要、自宅に郵送物が送られてこないようにできますし、初回30日間無利息期間が付きます。
会社やパート先に所属している書類の提出で、勤務先への電話確認を回避することもできます。最短1時間で振り込み完了、即日融資にも対応しています。

 

詳しくはプロミスレディースの公式サイト

 

アコム

アコム

 

急いでお金を借りたいという主婦の方は、アコム。審査手続きを21時までに終えれば楽天銀行に振り込み手続きをできますし、18時までに審査と振り込み手続きを終えれば初回のみ三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行に振り込んでくれます。ネットで申し込んでから無人契約機に行くという手も使えます。即日融資が希望ならレイクは14時まで、モビットは14時50分までに手続きを終えなければいけませんが、アコムなら対応可能です。三菱UFJフィナンシャルグループなので安心面もばっちりですよ。

 

詳しくはアコムの公式サイト

 

しずぎんカードローン

※専業主婦OK
しずぎんカードローン

 

銀行カードローンなので総量規制対象外となり、旦那様に収入がある方なら専業主婦でも借り入れできます。
月々の返済額も2,000円からで、細かい返済にも対応。静岡銀行のカードローンですが、日本全国来店不要で利用できます。

詳しくはしずぎんカードローンの公式サイト

 

返済計画は必須

キャッシングというのはお金を借りたい主婦にとってはかなり強い味方だと思うのですが、やっぱり返済計画がない借り入れは危険だと思います。
友達で、結婚前にした借金を夫に言うことなく結婚したというこがいて、かなり悩んでいました。
彼女は借金したお金も自分のお金と同じような感覚で使ってしまうので、結局限度額いっぱいまで浪費してしまったようです。
やっぱり、借りたものは返さないといけないので、自分のお金と思ってしまったらダメですよね。
私は月のパート代が5、6万円ありますので、だいたい家に入れる分などを引いたら返済にあてられるのは2万円くらいです。
なので、月の返済が2万円を超えないようにしています。デパートの洋服のセールのときとか、期間限定でお得に買えたり、サービスを受けれる時ってありますよね。そういう時は、私はキャッシングを利用して買うようにしています。そうしないと、2万円の範囲内のものしか買えないですし、結局値引き分を考えたら利息以上に得をしていると思うからです。こういう風に、計画をもって使えば本当に便利なものだと思うので、キャッシングに感謝しています(*^-^*)

 

町会費が払えない

困った

結婚したばかりの頃です。
ある夜、突然、町会の人がやってきました。
「班長ですけれど、町会費を払ってください」
え?と私は聞き返しました。これまでアパート住まいだったため、地域にかかるお金なんて考えもしませんでしたが、そう、一軒家となると、町会費なるものを払わねばならないのです。
金額は年7200円一括払いとのこと。
しかし突然そんなこと言われても、今持ち合わせはありません。おりしも給料日前です。ぎりぎりの生活費でやってるのに、7200円は私にとって大金です。
でも班長さんの方だって、払ってもらわねば困るでしょう。私は明日までに必ずお持ちしますと言って、その時は帰ってもらいました。
さぁどうしよう。給料日まで飲まず食わずでいる?なんて冗談ともつかないことを考えていましたが、5日後には夫の給料日も来るし、短期間ならキャッシングすればいいんじゃない?という結論になり、すぐに7200円を借りました。お金借りたい時にすぐに貸してくれる存在はありがたいものです。特に主婦をしているとお金を借りたくてもなかなか相談はできないものですからね。
翌日の朝、班長さんの家に町会費を支払い、その5日後にはちゃんと返済もいたしました。